柔らかい髪質の方へのオススメスタイリング剤 s THIRD PLACE
みなさんこんにちは!!s THIRD PLACEの山崎です!
スタイリング剤っていっぱいあって、どの商品を使ったらいいのか分からないですよね!
今回は、、、、
・柔らかい髪質の方
・猫っ毛の方
・せっかく作ったボリュームがスタイリング剤をつけたことで台無しになって困っている方
に向けたスタイリング剤のお話です!
まず、毎度私が伝えている
・しっかりカットしている
・しっかり乾かして、軽くでもいいからブローをしている
ことが前提でございます。
柔らかい髪の毛の方が一番困るのは、、、、
せっかくセットしていい感じのシルエットなのにスタイリング剤付けたら、ボリューム感が無くなってしまった、、、、髪の毛がベタついてしまった、、、、
実は、日本の特殊な気候のため、スタイリング剤をつけないとよりセットが崩れやすくなったり、セットが長持ちしなくなったりしてしまうので、スタイリング剤は必須です。
なのに、、、何をつけたらいいのか分からない、、、、
そんな時におすすめのヘアオイルのご紹介です!!!

OW BYE TORI のヘアオイルでございます!
こちらオイルなのにベタつきません。
サラサラ感をキープしたまま艶を出しながら毛先をまとめてくれます!!
何よりもブローして作ったボリューム感をキープしながらセットできます!!
ディーラーさんに色々情報頂き、色々試した結果
私的にNO.1でございます!!
髪の毛が柔らかい方で、スタイリングに困っている方に試して頂きたい商品でございます!
s THIRD PLACEでは、お客さまに合わせたカットはもちろんですが、ヘアケアやスタイリング剤などお客様に合った使いやすいものを使って、ヘアセットを楽しんで頂きたいと思ってます!
何かお困りなことやご相談など気軽にお申し付けくださいね(^ ^)
山崎


